

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

自由区

2009.09.05 Sat

緑を含む一切の装飾類や、
柄物ファブリックはNG、
と考えるだんなさんと、
緑やオブジェで
空間にリズムを持たせたい私。

インテリアに対する考え方が
違うので、
双方の「おとしどころ」にたどり着くまでに
毎度、
時間と労力がかかります。。

でも、とにかく、
あきらめず、根気強く、
が肝心ですw

最近は、最初の意見の大きな食い違いに
お互いに慣れっこになってて、
「お互いに気に入るもの/方法が、
いつか/ひょっこり見つかる」
と思うようになってきました。

ただし、
唯一、私が自由に飾ってもいい空間が
定められています。

それが、トイレ。

トイレのインテリア

トイレのインテリア

ここは、
旅先で買ったり、
自分なりの思い入れがあったりして、
処分したり、しまいこんだりしたく
ないものたちでいっぱいです。

この“遊び”の存在が、
2人暮らしのバランスをとるのに
一役かってくれてる気がしますw
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

タグ:トイレ インテリア・雑貨

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/98-73da34f2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
