Homeスポンサー広告ハッピーライフ>とんぼ返りの仕事・再び

スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

とんぼ返りの仕事・再び

2009.09.01 Tue

昨日は、関西方面へ。
関東は、台風の予報。

私は、タイミングよく、
雨が本格化し始めた頃、
西へ向かい、
台風が去ってから、
戻ってきましたw

関西は
30℃の真夏日で
とっても暑かったです。

今回も自由時間が
とれませんでしたが、
なんとかいつもの、
ケーニヒスクローネのお菓子
を買うことができました。

私はスイーツに詳しくないので、
最初はお土産として
慌てて買いそろえたうちの
1つだったのですが、
とってもおいしかったので、
以来、
すっかりファンに。

なめらかプリン
今回は栗入りのプリン。
渋皮の茶褐色がカラメルソースと
溶けあってます。

遠い、いつもの場所に
いつものものがあると
なんだかうれしいです。

最近は関東でも
取り扱うデパートが
でてきましたが、
なんとなく、
新大阪駅に行ったときだけ
買ってしまいます。

でもいつか、
神戸の御影本店には
行ってみたいです。

さて、
慌しい出張のなかで
「関西に来たなぁ」
と思えることが、もう1つ。

それは、エスカレーターの乗り方です。
関東では、左に乗りますが、
関西は、右なんですよね。
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

タグ:休日・風景 グルメ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/94-2232da8e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
