Homeスポンサー広告シンプルライフ>お風呂のフタで快適バスタイム

スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

お風呂のフタで快適バスタイム

2009.08.21 Fri

私は長風呂派で、
バスタイムの半分以上は、
湯舟につかり、
ぼけ~っとしたり、
フリーペーパーを読んだりしてます。

不思議と
し忘れたことや
仕事のアイデアが
浮かんでくるんですよね。

雑誌は、
ふたをブックスタンド代わりにして
読んでます。

風呂蓋を使って本を読む

我が家のフタは2枚組で、
1枚を少しずらして置くと
ちょうどいいんです。

ブックスタンドを使ってたことも
あるんですが、

「浴室には必要最小限の入浴用品しか置かない」

というシンプル化作戦の一環で、
ふたを使うようになりました。

ふたをしないよりも、
入浴中のお湯の保温効果も、
半身浴効果も、
高まります。

あと、私の場合、
いやでも汚れが目に入るので、
掃除に気を遣うようになりましたw
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

タグ:リデュース(節ガス) 風呂

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/89-1d4c4c00
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
