Homeスポンサー広告ハッピーライフ>カラリと暑い日

スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

カラリと暑い日

2009.08.16 Sun

30℃を超えているのに
湿度が40%しかないおかげで、
今日はとても
過ごしやすく感じます。

最近は80%くらいが
普通だったので。。

温湿度計

我が家には
各部屋に温湿度計が
置いてあります。

インテリア的には
いまいちなデザインなので
私は消極的だったのですが、
だんなさんが
断固として置いてます。

温度と湿度を確かめては、
窓の開閉など
かなりマメに調節してます。

まぁ、
家を大切にしてくれてる、
ということでw
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

タグ:温度・湿度・通気

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/84-de6a90fc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
