Homeスポンサー広告エコライフ>浴槽下クリーニング

スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

浴槽下クリーニング

2009.08.07 Fri

先日、
浴槽下クリーニングを依頼しました。

側面パネルを外した状態の
Afterの写真。

浴槽下クリーニング

Beforeの写真は、
とても載せられません。。

築10年超のマンションに
引っ越してきて1年。

ずっと気になってたのですが、
パネルの外し方が
取説に書かれてないし、
少し臭いもしてくるので、
相当汚れてるんだろうと思い、
プロに頼みました。

作業にちょうど1時間。
高圧水洗浄で、
隙間まできれいになりました。

汚れの原因は、
壁と浴槽の間から入る
水滴だそうです。

日々の
お風呂の使い方や掃除で
気をつけようと思います。

今回、パネルの
外し方と取り付け方を
教えてもらったので、
スチームクリーナーを使って、
自分でも
ある程度の掃除は
できるかなと
思いました。

それにしても、
お風呂が気持ちいいです♪
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

タグ:風呂 掃除

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/78-b27ec98b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
