Homeスポンサー広告ハッピーライフ>とんぼ返りの仕事

スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

とんぼ返りの仕事

2009.07.30 Thu

長期休暇の前は
決まって仕事が
忙しくなります。

結婚後、仕事を3分の1程度に
減らしましたが、
忙しさのピークは
相変わらず。

(忙しくなると、
気持ちの余裕がなくなり、
エコもおろそかに
なってしまいます。。)

一昨日は、久しぶりの出張で、
信州へ行ってきました。

昼食は、
日本鉄道最高地点
付近のお店にて。

日本鉄道最高地点
中央に記念碑が見えます。
標高1,375mだそうです。

あいにくの雨。
しかも、とんぼ返りだったので、
昼食以外は外にも出られず、
自然を満喫することなく
帰ってきました。

ただ、
気温20℃と、
涼しさだけは
感じてきました。。
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

タグ:休日・風景

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/71-3bb43d18
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
