Homeスポンサー広告シンプルライフ>お風呂掃除の水切りワイパーを買い替え



blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

お風呂掃除の水切りワイパーを買い替え

2013.04.11 Thu

日々のお風呂掃除(過去記事)に使ってきたOXO(オクソー)の
スクイージー(過去記事)が、昨年末、ポッキリ折れました。

2013-04-02142325.jpg

楽天の購入履歴を確認すると、買ったのは2006年7月なので、
6年以上使っていたことになります。

当時は「窓ガラス掃除ワイパー」として売られてて、
今のデザインのOXOスクイージーとは少し違ってました。

またOXOで買いなおそうかなぁとも思ったけど、
実物を見てグリップの大きさに馴染めなくて困ってた時、
ハンズビー(hands be)で見つけたのが、
コンドル バスボンくん スクイジー」。

2013-04-02142511.jpg

400円を切る安さに(OXOと比べると)ちょっと
びっくりしましたが、4カ月以上使ってみた感想は、
前のとそん色ない働きっぷり。

さらに前のよりいいのは、シャワーフックに掛けられること。

2013-04-02142356.jpg

前のは、壁に取り付けるための吸盤が付属してて、
耐久性はあったんですが、
掃除のときにちょっと手間でした。

なかなかのすぐれものです。
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:☆お掃除・片付け・クリーニング☆ - ジャンル:ライフ

タグ:掃除 風呂 *スクィージー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/471-c42e9c04
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
