Homeスポンサー広告シンプルライフ>シリコンスプーンの買い替え



blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

シリコンスプーンの買い替え

2012.12.06 Thu

便利でしかたない(笑)シリコンスプーン。

枝の長さが絶妙で、大き目のジャムやマスタードの瓶でも、
隅々までしっかりすくえるし、ヨーグルト用のスプーンとしても便利です。
それに、汚れもさっと落ちるので、料理中の使い回しもしやすい。

シリコンスプーンの買い替え

ということで使いまくってちょうど4年。
少し硬化してきて、かなり黄ばんできて
見栄えが悪いんで、新調しました。

今回、貝印のシリコンミニスプーン
買ってみたんですが、同じものなのかな???

類似品がけっこうあって、前に買った時のことを
覚えてません。。。

黄ばんだほうは、掃除用の石けん(過去記事)などで
使えそうなんで、掃除道具として
もうひとふんばりしてもらいますw
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

タグ:テーブルウェア

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/468-3f5cc5a6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
