Homeスポンサー広告シンプルライフ>体組成計の収納

スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

体組成計の収納

2012.03.16 Fri

もう3カ月くらい前になりますが、
体組成計を買い換えました。

新しいものは、7年前に買った前に使ってたものと、
機能的にはほぼ同じなのに、
ずいぶんと薄くコンパクトになりました。

体組成計の収納

我が家の洗面室には、洗面台の下に
体重計や体組成計を収納する場所がありません。

旧体組成計は、以前の洗面室収納の
写真(過去記事)のように、
丸見えだったんですが、
コンパクトな新体組成計なら、
ダイソーの透明のブックスタンドに立て掛けても、
安定収納できるようになりました。

体組成計の収納

これなら、片手で取り出してすぐ計測できるし、
カーテンをひいておけば、見た目にもすっきりです。

体組成計の収納

#古いT社の体内年齢と、新しいP社の体組成年齢、
#私の場合、その差は+20歳以上。
#メーカーが違うので、
#測定方法や計算方法が違うとはいえ、
#老け込んだ年齢を見るたびにちょい凹んでますが。。。
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

タグ:収納 洗面室 ダイソー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/447-c26a573d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
