スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

途中下車

2009.06.27 Sat

昨日、
最初の用事と、
2番目の間が、
2時間ほど空いたので、
途中下車しました。

初めて降りた、
東急大井町線の
九品仏駅。

九品仏駅

ケータイで調べて、
料理研究家・有元葉子さんの
ショップも入ってる
「KEYAKI GARDEN」まで
歩いてみました。

KEYAKI GARDEN
緑が目にしみました。

駅前のカフェで
ランチをとりました。

ツチオーネ1
「本日の干物ごはん」
七分づき米、さんま、浅漬け、茹でとうもろこし、お味噌汁(油揚げ、豆腐)、

あまりにおいしくって、
完食しました。

ツチオーネ2

食後に、
オーガニックコーヒーも。

お店の名前が
「ツチオーネ」というので
期待通りのオーガニックフード。

お店の方とちょっと
お話をしたら
大地を守る会」の
直営店とのこと。

いろいろ発見があった
途中下車でした。
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

タグ:有機・無農薬・無添加

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/41-a3186ff4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
