Homeスポンサー広告シンプルライフ>通気にマグネット付きドアストッパー



blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

通気にマグネット付きドアストッパー

2011.02.02 Wed

玄関から続く廊下が家の中央を通っているので、
毎朝の窓開け(過去記事)のときは、
玄関扉も少しだけ開けて通気してます。

そのときに役に立ってるのが、
KEYUCAのドアストッパー

KEYUCA COLMELO マグネット付きドアストッパー

私はドアガードアーム(ドアチェーンの代わり)の
半分くらいしか開けたくないので
こういうふうにはさんでますが、
はさみ方によって1~8cmの隙間に対応できるそうです。

しかも、内側に強力磁石が付いていて
使わないときは、ドアに貼り付けておけます。
(今までドアを開閉してて落ちたことはありません)
磁石なしを使ってる時より、
ずっと着脱が手早くなりました。

KEYUCA COLMELO マグネット付きドアストッパー

#前に使っていた磁石なしのほうは、
#就寝中の部屋の結露対策で扉を少し開けておく(過去記事)のに
#使ってます。

このKEYUCAのドアストッパー、
我が家の玄関にとてもなじむ色だし、
デザインも甘すぎず、
出しておいても目の邪魔にならなくていいです。

KEYUCA COLMELO マグネット付きドアストッパー
(実物は、白い部分に「KEYUCA」の文字が見えます。)

ところで、
私が買ったのは「ブラック」なんですが、
上2つの写真とケユカの商品ページともに、
「ブラウン」に見えますね。
実際は、3枚目の写真のような
「チャコールグレー」っぽいです。
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

タグ:インテリア・雑貨 温度・湿度・通気 KEYUCA 窓開け

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/381-8995509e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
