Homeスポンサー広告捨てないレシピ>捨てないレシピ:桃缶の残りで

スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

捨てないレシピ:桃缶の残りで

2011.01.09 Sun

桃缶のシロップを捨てないレシピ。

ずっと未開封だった桃缶。

果肉の半分くらいはヨーグルトと一緒に食べて、
残りは、シロップと一緒に
ミルクゼリーにしました。

桃缶の残りで
果肉が沈んで見えないけどー(苦笑)

この空き瓶に6個分。

<参考にさせていただいたレシピ>
白桃ミルクゼリー by ♪さくらネコ♪ [クックパッド]

私は牛乳は低脂肪で、
砂糖を使わずに。

すっきりとやさしい味でしたー。
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

タグ:料理 リデュース(ごみ)

コメント

*☆楽天レシピスタッフサン>

ご訪問ありがとうございます。
楽天レシピ、利用させていただきます。

*楽天レシピ始まりました

こんにちは。突然の書込みで失礼いたします。
umekoさんは、「楽天レシピ」という料理レシピサイトをご存知でしょうか。

「楽天レシピ」は、楽天が昨秋から開始した、レシピを投稿いただくと
毎回楽天スーパーポイントが50ポイントもらえる料理レシピサイトで、
おかげさまで、現在は毎日数百件のレシピが投稿されるサイトへ成長しました。

これからもっとサービスを充実させて、皆さんの毎日の料理生活が
もっと豊かに楽しくなるように、頑張っていきたいと思っていますので、
もしよろしければ一度覗いてみてもらえると幸いです。
http://recipe.rakuten.co.jp/?scid=recipe_bg1

それでは、よろしくお願いいたします。

楽天レシピスタッフ より

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/365-bae9de5f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
