スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

家族の役割

2009.06.03 Wed

NEC_0473.jpg

「このコたちは、
よく食べて、よく寝て、よく遊んで、
僕らを、癒してくれること

僕は、
会社で働いて、
お金を、稼いでくること

君は、
わんこと僕を、
笑顔で、見守ってくれること」

直接的には、Notエコ、
かもしれない。だけど、
ペットにも、
だいじな役割が、あるよね。
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

タグ:

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/3-737b37c0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
