Homeスポンサー広告エコライフ>折りたたみの踏み台

スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

折りたたみの踏み台

2009.06.20 Sat

背が低い、私にとって、
脚立は必須。

持ち運びがラクで、
収納に場所をとらなくて、
お手ごろ価格、
のものを、あちこちで、
ずっと探してました。。。

そんな私を見て、
あるとき、
だんなさんが、
ダイソーで買ってきてくれた
500円の折りたたみ椅子。

折りたたみの踏み台

高さ20cm、
90kgまでOK。

持ち歩きも、折りたたみも、
すべて片手で、できちゃうので、
ちょこっと使いの、踏み台、
として、とっても重宝してます。

靴磨きとか、
座り仕事にも、
使えます。

ググってみると、
乗ってて壊れた、
なんて方もいらっしゃるようですが、
私は、1年近く、
毎日のように使ってて、
今のところ、問題なし。

我が家では、
3個買って、
キッチンほかに、
常備してます。

今日は、天気がいいので、
この踏み台を使って、
シューズクローゼットの高い所の
お手入れをしました。
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

タグ:ダイソー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/29-69ac2d52
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
