スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

新しい器

2010.07.20 Tue

私の大好きな器の作家・鈴木麻起子さんが
展示販売を行うと聞いて、
茅場町へ行ってきました。

『あたためる』@森岡書店

展示会の看板は、ビルの入口の
こんなところにありました。
(帰りに気が付いたw)

あたためる@森岡書店

悩みに悩んで、今回の購入品はこれ。

器

彼女の器は、スタッキング収納したときの美しさも魅力です。

リム付きのお皿は彼女の新しいデザインだそうです。
スイーツを入れたり、副菜を入れたり
取り皿にもできそう。

今夜の夕食で、さっそく使いますw

展示会が行われた森岡書店は、戦前に建てられ、
今なお現役の「第2井上ビル」の3階にありました。

第2井上ビル@茅場町[Anton日々精進さらに]

レトロモダンで素敵でした。
この後、日本橋駅まで1駅分歩いたのですが、
他にもレトロな建物が多くて
なかなか楽しめました。

関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

タグ:インテリア・雑貨 休日・風景

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/280-e5f9faa8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
