

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

入梅前に

2010.06.03 Thu

このところカラッとしたお天気が続いていますね。
天気がいいと家事もはりきれますw

掃除

今週から、Twitterの「#soujiyaro」ハッシュタグに
参加することにしました。

http://twitter.com/#search?q=%23soujiyaro
(クリックすると、お掃除がんばってるみなさんのつぶやきが見れます。)

こうやってつぶやいてると
モチベーションが上がるし、
ちょっとした掃除も、
この1つひとつが立派な家事だ!って思えますね♪

こんな状態の私が、
さらに下記の記事を読み、
モチベーションは最高潮です。

入梅前にやるべき7つのミッション[All About]

確かに、今の時期にがんばって
掃除してれば後がラクだなー、
と思い、今日は、
クローゼットの物を出して通気したり、
冬物寝具を虫干ししてトランクルームにしまったり、
窓とサッシを掃除したり。
充実したお掃除デーとなりました。

そうそう、
気象予報士の森田さんがラジオで言ってましたが、
今年は入梅が遅くなりそうだとか。。
時間はたっぷりあるようなので
がんばろ♪
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

タグ:掃除 KEYUCA

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/251-e2ab2b8c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
