Homeスポンサー広告シンプルライフ>ステンレスピンチ



blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ステンレスピンチ

2010.06.02 Wed

洗面所で使っていた小鳥ピンチと、
台所で使っていた事務用クリップを、
右のステンレスピンチに変えました。

ステンレスピンチ

このステンレスピンチは、
大木製作所のステンレスハンガーに
付いているものと同じです。

洗濯用のハンガーは大木製作所製を使っていて、
作りがとてもしっかりしているので
前から欲しいと思っていたところ、
たまたまお店でピンチのみ10個入りを
見つけました。

まず1つめは、
洗面所のタオル留め。
小鳥ピンチからの取り替えです。

ステンレスピンチ

いつも拭く部分だけ消耗してしまうので、
タオルの中央でも拭けるように
タオルの前と後ろの長さをずらして
固定するのに便利です。

ハンドタオル2枚のときも、
ピンチは必須。
洗面所の構造上、
タオルハンガーを置けるのはここだけなので、
1つのハンガーに2枚のハンドタオルを。

ステンレスピンチ

小鳥ピンチのときは
ゆるかったんですが、
これならしっかり留まります。

#会社関係の香典やお祝いのお返しに
#だんなさんがもらったハンドタオルが
#ダンボール1箱分貯まってるので
#がんばって使わないと。。

もう1つは、
台所で使う手袋干し。
今までちょうどいいのがなくて、
事務用クリップ使ってました。。

ステンレスピンチ

ステンレスピンチにしたら、
KEYUCAのステンレスバーとの
テイストがバッチリです。

手袋を干してること自体、
イケてないんですが(汗)、
乾かさなきゃなので仕方なし。
そのかわりに、ダイニングや廊下からは
見えない場所を確保してます。
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

タグ:洗面室 収納 食器洗い インテリア・雑貨

コメント

*☆ココリンサン>

こんにちは~。
同じこと考えてた人がいるなんてうれしい!
ですよね、ですよね。
まんべんなく消耗したいですよね。

前の小鳥ピンチよりも、
タオルとピンチの接触面が少ないので、
拭くエリアが増えて、
替えてよかったーと思ってるところですw

*こんばんわ

ああ同じです~、いつも拭く部分だけ消耗して、
そこだけがビショビショ(ーー;)
前後ずらすと落ちるからと思っていたのですが、
なるほど!こうすれば良いですね^^
参考になりました~♪
☆ぽちっと。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/250-4f18f1ec
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
