スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

花、花、花

2010.04.19 Mon

先日、たくさんの花を見てきました。

まずは、
横浜赤レンガ倉庫の
フラワーガーデン2010。

花

約45種類、37,000株のカラフルな花たち。

次は、
横浜スタジアムのある横浜公園の
チューリップまつり。

花

16万本の色とりどりのチューリップ。

花

ほんと、見とれてしまう美しさでした。
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

タグ:休日・風景

コメント

*☆jamサン>

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございました~。

*

はじめまして☆

ステキなブログですね。

エコライフを目指してコメ巡りをしています。

お互いに頑張りましょう!

ブログ応援します。応援ぽちっ (^O^)

*☆ココリンさん>

わー、遊びに来てくださってありがとうございます!
赤レンガは、新しくできたbillsに行くのが目的でしたが、
高さや色の違う花が、ナチュラルな感じで巧妙に植えられてて
こちらもとても素敵でしたー。
チューリップまつりも、今年が初めてじゃないみたいで私もびっくり(笑)。
花を楽しむにはとてもいい季節ですよね♪

*こんばんわ

遊びにきました♪
横浜赤レンガ倉庫、しばらく行ってないですねえ。
こんなにきれいにお花が咲いているのですか!!
横浜公園のチューリップまつり・・。
知らなかったです(ーー;)。
変わった色目のチューリップがありますね。
目の保養になりますi-179
☆ポチっと。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/243-88a373eb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
