Homeスポンサー広告エコライフ>ごみ箱用の袋



blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ごみ箱用の袋

2010.04.06 Tue

数年前は、
ゴミ箱にかける袋として
少し高い柄入りを買ってました。

ゴミ袋

今思えば、
なんてもったいないことをしていたんだろう、と(苦笑)。

それにけっこう厚手なので
環境負荷もかかりそう。

#ちなみに原材料はいちおう、
#有毒ガスを出さない(と言われる)ポリエチレン
#のようです。

ブラバンシア(過去記事)やチューブラーなら
ゴミ袋が見えないし、
それ以外の、水分や細かいゴミを入れないゴミ箱は、
底面に新聞紙をひけばいい。
今はそうやって使ってます。

写真のようなごみ袋は、
けっこう買いだめしてあったので
まだまだあるんですが、
今は人に何か大きめのものを渡したりするときの
“よそゆき”用です。
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

タグ:リデュース(ごみ) インテリア・雑貨 *ブラバンシア

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/237-7024418f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
