Homeスポンサー広告ハッピーライフ>一日の良かったこと3つにエコアクション



blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

一日の良かったこと3つにエコアクション

2010.02.19 Fri

我が家のダイニングの
手ぬぐいタペストリーは
ただいま
冬バージョン。

手拭いタペストリー

白クマの親子が
星空を見上げています。

今日は久しぶりに
朝から太陽が出てきました。

これは今日のよかったことの1つに
なりそうw

最近、Twitterで夜、
「Three good things」をつぶやくことを始めました。

みんながどんな「Three good things」を
つぶやいているかは、
Twitterで「#3good」というハッシュタグを
検索すれば見ることができます。

○Twitterで「#3good」を検索

これを始めてから、
今日も良かったことがつぶやけるようにするぞ、
というモチベーションが出てきました。

このハッシュタグについては
下記で紹介されています。

○ツイッターで就寝前にその日良かったことを3つつぶやく #3good
[ライフハックブログKo's Style]


残業続きで平日はぐったりの
だんなさんにも
就寝前に聞いてます。

「何にもない」って言うんですが、
問答していくと
なんとか3つ見つかりますw

私のTwitterは、
エコに関することはなくて、
夕食のメニューやら、
見たこと感じたことなど、
本当に日々のつぶやきなんですが、
Three good thingsには
エコアクションも入れらればと
思って意識を高め中。
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

タグ:インテリア・雑貨 情報

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/222-1bebe2c0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
