Homeスポンサー広告エコライフ>家電の消耗品・部品



blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

家電の消耗品・部品

2010.01.25 Mon

ずっと気になっていた
洗濯機の糸くずフィルターの目詰まり。

我が家の犬は抜け毛のあるタイプのため、
どうしても衣類に毛が付くので
糸くずフィルターの役割は大事です。

洗濯機を買ってから4年ですが、
フィルターの縫い目周辺に毛が絡まって取れなくなっていたので、
フィルターだけ買い換えなきゃと思ってました。

でもこれだけのためにメーカー発注するのは
面倒だなぁと思って楽天で探していたら、
消耗品や部品専門のショップを見つけたので、
別メーカーのふとん乾燥機のフィルターと一緒に注文。

洗濯機 糸くずフィルター

複数のメーカーを横断的に注文できるし、
メール便に対応してて送料も安いので
助かりました。
楽天ポイントも付くしw

家電消耗品・パーツ専門販売サイト N's-store

この他の我が家の家電の消耗品といえば、
冷蔵庫の自動製氷器の浄水フィルターや、
エアコンのフィルターなど。
どれもメーカー推奨の取り替え時期を
とっくに過ぎてるんですが、
問題なさそうなのでこのまま。。。w
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

タグ:洗濯(機) エアコン

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/211-60f85887
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
