Homeスポンサー広告エコライフ>古本買取の査定結果



blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

古本買取の査定結果

2010.01.21 Thu

先日eBOOKOFF(イーブックオフ)
買い取ってもらった(過去記事)
古本と中古CDの
査定結果が昨日出ました。

イーブックオフ査定結果

20点で420円。

800円未満は、明細が出ないとのことで
古紙としてリサイクルされるものが何冊で、
イーブックオフで売られるものが何冊かは
わからないのですが、
最近のビジネス書は
少し古くなるとずいぶんと価値が薄れそうですし、
高額品はないはずなので、
平均して1点あたり20円なら、
妥当な金額かなと思います。

査定金額は、
振り込み手数料無料で
指定銀行に振り込んでもらうこともできるのですが、
イーブックオフの「スマイル・エコ・プログラム」に参加して
一部または全額を寄付に回すこともできます。

買い取ってもらったものの大半が
だんなさんのものだったのですが、
お小遣いの足しにするにも小額なので、
今回は全額寄付に回すことにw
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

タグ:リユース(再使用) 寄付

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/208-f15e2f41
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
