Homeスポンサー広告シンプルライフ>玄関の収納力アップ



blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

玄関の収納力アップ

2009.11.09 Mon

玄関収納(過去記事)の
ローユニットのドア裏に
スリッパ収納を取り付けました。

スリッパ収納

収納と同じメーカーの
純正品なので、
サイズもばっちり。

我が家のスリッパが
すべてきれいに収まりました♪

本当は、
トールユニットのドア裏にも、
傘立てを取り付けたかったんですが、
ミラー扉には不可とのことで断念。

代わりに、
ホームセンターで
はがせるフックを買ってきて、
犬の散歩用品を下げる
フックを取り付けました。

リードフック

カラー(首輪)&リード(引き綱)、
散歩バッグ、虫除け、足拭き、ごみ袋など、
けっこう、
玄関収納の場所をとるものが
あるんです。

#技術畑のだんなさんは、
#きっちりものさしで測って
#印を付け、
#試し付けしてから、
#本付け。
#こういう仕事はお任せするに限ります。
#(私は企画&購買&現場監督)

掛けられるものは掛けるようにして、
これで、
散歩のときの
準備が早くなります♪

剥がせるフックは、
ほんと便利ですよね。
壁も傷めないし、
両面テープを変えれば
リユースできるし。

我が家の
(ただしインテリア以外の)
壁掛け品のほとんどが、
このお世話になってますw
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

タグ:玄関 収納 リユース(再使用)

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/149-753989be
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
