Homeスポンサー広告エコライフ>[グリムス]かたつむり

スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

[グリムス]かたつむり

2009.06.12 Fri

発芽から1日。

さっそく、
かたつむりの「ツムリン」
(勝手に命名)が
遊びに来てくれました。

グリムス

昨日の記事に
グリムスキーワードが
あったもよう♪

グリムス とは:
ブログで苗木を育てる育成ゲーム。
ブログエントリーで成長し、
大人の樹へ成長すると、
実際の森へ苗木が植樹されます。
●植林の状況(googleマップ)

#地球を元気に#
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

タグ:グリムス

コメント

*☆ぽてとまとサン>

こんばんは~。
教えていただいたグリムスに、
かたつむりが来てくれました♪
1日でいなくなっちゃいましたが、
とってもうれしかったです。

環境ワードになりそうなネタを
身の回りから探すのも楽しいですよね。

*かたつむり

こんばんは。再びお邪魔してます。
かたつむりくんかわいいですね!
私のグリムスの芽は、
環境ワードを入れてないせいか、
少し元気がない感じになってきましたorz
umekoさんのユニクロの記事を読んで、
環境ワードの勉強させていただきます!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/14-e84a5c5a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
