Homeスポンサー広告エコライフ>[グリムス]発芽から100日&スタッフのピックアップ

スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

[グリムス]発芽から100日&スタッフのピックアップ

2009.09.25 Fri

このブログをオープンして
10日目から始めたグリムスも、
先日、発芽から
100日を迎えました。

何気なくグリムスのサイトを見ていたら、
9/8付け「スタッフのピックアップ」の1つに
私のエントリー
「ソーラーライトを屋内で使う」(過去記事)
が選ばれていました。

グリムス:スタッフのピックアップ(9月8日)

特にお知らせもなかったので
びっくりです。

グリムスのスタッフの方、
ありがとうございます!

#がんばって大人の樹に
#成長させねば、
#とモチベーションがアップしましたw

さて、前回(発芽から55日)からの
マイグリムスの様子は。。

96日は、
バースデーケーキ♪

グリムス

92日で、ようやく
“木”っぽくなってきました。

グリムス

66日は、
葉っぱが一気に増えました。

グリムス

57日は、期間限定キャンペーンで
「みずのがっこう」のキャラクターの
「地球」が遊びにきてくれました。

グリムス

最近、マイグリムスが
弱り気味なので、
元気になってもらえるように
エントリーしていきますw

グリムス とは:
ブログで苗木を育てる育成ゲーム。
ブログエントリーで成長し、
大人の樹へ成長すると、
実際の森へ苗木が植樹されます。
●植林の状況(googleマップ)

#地球を元気に#
関連記事

blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

タグ:グリムス

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururitoeco.blog54.fc2.com/tb.php/108-0acc23c4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)

*なんと旦那くんブログがグリムススタッフのピックアップに!!

グリムス:酸性雨 大人の樹になってうれしいなとグリムス公式HPを、また見ておりました すると驚愕の新事実を発見しました なんと旦...
